2007年07月07日

にんにく収穫

奈良は曇りですが、九州は大荒れの天気のようで、被災地の皆様方、お見舞い申し上げます。

関西は雨が降ってもわずかで、局地的に降るような気候に変わってきているようですね。
まだまだ気をつけてください。


さて、忙しくてほったらかしていたにんにくを先日収穫しました。

ninniku2007syukaku.jpg
今年は暖冬のおかげか、にんにくも馬鹿でかくなって良く育ちました。
写真のとおり、ほとんどのにんにくが携帯より大きくなりました。

でもにんにくの産地は青森だから、暖冬は関係ないかな。

にんにくの栽培方法

にほんブログ村 花ブログへ←家庭菜園やガーデニングのランキングに参加しています。
応援クリックポチッとよろしくお願いします。

posted by カエル at 13:25 | 奈良 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガーデニング日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47011787
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

